年末のパーティーシーズンはネイルもはっちゃけたい!おすすめネイルデザイン5選


明日はもうクリスマスイブ。忘年会、カウントダウンパーティーなど楽しみなイベントが盛りだくさんのこの時期。
皆さんはどんなネイルにしていますか?
私はこの時期になるといつもキラキラなネイルにしています。もうすぐ年末年始の休みだからとワクワクした気持ちでデザインを考えると、「やっぱりテンション上げるならラメだな!キラキラだな!」と毎年同じ結果に至ります。

ドレスやヒールで着飾るのなら、せっかくなのでネイルも存在感あるデザインにしたい!とういうわけですが、実は今何もネイルをしておらず、インスタでデザインサンプルを集め中……。

せっかくなので今見つけたこの時期ぴったりのネイルデザインをそのまま記事にしてみます。

ラメフレンチ

青みがかったパールピンクに爪先だけシルバーという華やかさと上品さが合わさったデザイン。
シンプルだけど、カラーやバランスが絶妙できれい。あまり派手すぎるのは好みじゃないという方にもおすすめです。
グランジェなら120 Cosmopolitan125 physicを重ねて、フレンチ部分は091 Galaxyで再現できそうですね。

赤フレンチ × フラワー

真っ赤なフレンチに繊細なお花のデザイン。なんとも女心をくすぐる可愛さ。
さらにマットというところがまたポイント。シックにもガーリーにも合わせられる万能デザイン。
069 Carmineで赤フレンチ、081 Darkness細筆でお花を描けば近い雰囲気になりそう。

シアーカラー × ジュエリー

透明感のあるシアーカラーとストーンが敷き詰められたジュエリーが存在感◎。
手元を華やかに飾るなら、リングだけじゃなくネイルジュエリーもとってもおすすめ。他の人と差をつけるならネイルジュエリーにトライしてみては?

ミラー × ホイル

ミラーネイルとホイルで左右非対称ネイル。自分のやりたいディテールをたくさん盛り込める左右非対称なデザインは個性派の方におすすめ。誰ともかぶらないオリジナルなデザインが楽しめます。
093 Shangri La138 Egoをランダムに重ねてラメのレイヤードを楽しんで、右手のミラーネイルのところは専用パウダーでできちゃいますが、グランジェのラインナップにはありませんので悪しからず。

キッチュなアートデザイン

ポップでキッチュなカラフルデザイン。遊び心満載のアートがたまらなく可愛い。
なんとも言えないトラの顔がとってもツボです。(笑)
細かいアートは難しくても色合いだけ真似しても良さそうですね。

楽しみなことが盛りだくさんなこの時期だからこそやりたい華やかデザインネイル。仕事柄普段は落ち着いたネイルをしている人も、全くネイルができない人も、思いっきりネイルを楽しめる数少ないタイミング。
せっかくのパーティーシーズン!ネイルも少し華やかに飾ってみませんか?

【ご案内】

ネイルサロン2回分のお値段で、自宅をネイルサロンに。
マニキュアのようにジェルを塗る、爪を削らないセルフネイル。
↓国産品質をぜひお試しください↓

ジェルポリッシュセット

by 白木ありさ

イベントネイルネイルデザインパーティーネイル年末ネイル