GRANJEからオールシーズン使いやすいスモーキーカラー4色が新登場!


約1年振りに発売される新色は4色。今までGRANJEにはあまりなかったくすみ系のマットカラーを揃えました。
落ち着いたトーンの色味だからシーズン問わずにつけやすく、それでいてスタイリッシュな雰囲気をかもし出す絶妙な色味に仕上がりました。

146 Eudra(ユードラ)

くすみ感のある大人なパープル。普段のファションにも自然と溶け込む程よい存在感が魅力的。落ち着いたトーンのコーディネートの差し色にもおすすめです。

147  Bibbidi (ビビディ)

深みのあるスモーキーなブルーグレー。どこかノスタルジーな雰囲気漂う色味はワンカラーはもちろん、爪先だけにランダムに乗せるようなニュアンスアートにもおすすめ。

148 Loki (ロキ)

肌なじみのいい絶妙なグレージュ。グレーすぎずベージュすぎず、程よいトーンで肌の色に関係なく手にスッと馴染んでくれる色。プライベートでもオフィスシーンでも重宝します。

149 Proteus(プロテウス)

赤みを落として落ち着きある雰囲気に仕上げたダークブラウン。穏やかな中にも洗練された上品な手元を演出してくれます。

新色発売は3月8日。
少しずつ暖かさが戻りつつあるこの季節、新しいネイルカラーで気持ちもリフレッシュしてみてはいかがですか。
ネイルバッファパウダーブラシネイルツールケースも同時に発売予定です。ぜひ一度チェックしてみてください。

by GRANJE