物を贈るよりも伝わるコト。母の日は「大切な人にあなたがネイルを塗ってあげよう」。母の日ネイルキャンペーンやります。


年齢を問わず、ネイルが美しくなって喜ばない女性はまずいません。なのでジェルネイルキットはギフトとしても幅広く受け入れらる商品です。

以下はセルフジェルネイルユーザーへアンケートを見ても、ジェルネイルをする理由や目的は何ですか?という質問に対し、およそ半数(48.7%)の方が気分を上げるためと回答しており、感情面にポジティブな影響を与えているのが分かります。

モンテ株式会社が2021年7月14日に実施したグランジェ購入履歴のある男女に対するアンケート結果(有効回答数:709件)

でも物として贈るギフトよりも、もっと喜ばれる方法があります。 それは、大切な人にあなたがネイルを塗ってあげるというギフトです。 

ジェルネイルはとても簡単にできるコスメではなく、例えば利き手を塗ったりするのに苦労する方もいます。ところが他人に塗るとなるとそのハードルが下がるだけでなく、あなたが手を触れてネイルをしてくれている、というその行為自体に対して、単に物を贈る以上の伝わることがあります。

娘からお母さんへはもちろんですが、孫からおばあちゃんへ。また、旦那さんから奥さんへもいかがでしょうか。夫婦仲に好影響を与えること間違いありません!

ジェルネイルがはじめてという方には、オフィスネイルシリーズがおすすめ。透明感あふれる肌なじみの良いカラーラインナップなので、塗りムラが出ず、塗りきわを失敗しても目立ちません。ご年配の方に多い、爪の縦線(気にされている方が非常に多いです)もキレイに表面をカバーしてくれます。

贈られる方はもちろん、贈る方の満足感もひとしお。是非チャレンジしてください。

母の日ネイルキャンペーン内容

キャンペーン期間は2023年4月12日正午から5月22日正午まで。

①期間中購入者のうち希望者には無料ラッピング
②期間中購入者全員に10%ポイント付与
③期間中インスタグラムかツイッターで以下の内容で投稿いただいた方全員にネイルオイル「ハーベスト」をプレゼント
・ハッシュタグ「#母の日グランジェ」と入れる
・塗った相手のネイルが分かる手元の写真か動画(顔は入っていなくてもオッケーです)
・グランジェを使用していると分かる写真か動画(塗っている相手に撮ってもらうことをおすすめします)
・使用したカラージェルの商品名を本文テキストやハッシュタグで記載してください
・投稿者本人のアカウントで、誰に対して塗っているかを本文中に記載してください

*①と②はグランジェオンラインストアのみ対象。
*③はキャンペーン期間外にグランジェを購入した方でも当キャンペーンに参加可能。
*③はグランジェ公式アカウント(@granje_official)のフォロワー様(ご新規大歓迎です)で購入者本人の公開アカウントのみ有効。
*③はグランジェを使用していることが明確でない内容の投稿は対象外となります。
*③の投稿内容はインスタグラムストーリーズ等で掲載する場合がございます。
*キャンペーン内容は予告なく変更、終了することがあります。

代表からのメッセージ

私がジェルネイルのビジネスに関わることになった10数年前、恥ずかしながらネイルのネの字も分からないところからスタートしたのですが、当時98歳だった寝たきりの妻の祖母がいました。

私の仕事の話をすると「私にもネイルしてほしい」と。断れるはずもなく、自分で作った商品で下手なネイルをなんとかやりました。その時に見た少女のように喜んでいる彼女の表情は今も胸に深く刻まれており、脳裏に鮮明に蘇り、心の支えになっています。

今回のキャンペーンは、この私の実体験をヒントに生まれました。少しでも多くの方に同じ経験して共感もらいたいと思っています。母の日に喜んでもらいたい大切な人がいる方は、是非やってみてください。

お知らせ

持つ、剥がせる、傷まない。
みんなが待ち望んでいたジェルネイルキットが、ついに登場。

詳細はこちらをご覧ください。